ブログ

2021.05.18

2ヶ月が経過しました

マイクロスコープ今の場所に移転して約2ヶ月経過いたしました。
本当に素晴らしいところに移転して、多くの患者様に来ていただいております。

最近は落ち着きまして、院内の患者様への説明のための資料を非常に充実させております。

歯周病とは?フッ素とは?
どのくらいのメンテナンスが必要なのか?

僕の大切にしたいことは科学的に正しいことを患者様に啓蒙し、その結果地域社会の衛生観念が上がり、歯周疾患や虫歯に困る方が減ったらいいなと考えております。

やはり予防に勝る医療は存在しないのです。

もちろん治療自体も大切で

僕の相棒であるマイクロスコープを用いた治療は精度の高い診療を行うことができ、他の医院とは一線を画した治療を行えていると自負しております。

より精度の高い治療を行えるように努力していきたいと考えております。

 

院長

下田隆司
下田隆司

砂町銀座の通りにある歯科医院のブログです。
砂町北歯科院長として日々多くの患者さまのニーズやお悩みにお応えしています。
セカンドオピニオンにも対応しています。お口のお悩みなら砂町北歯科へお気軽にご相談ください。